こまふ制作メモ

こまふの、イラスト制作に関する事をメインで書いていきます。

2023年は

2023年はまだ終わってないけどこれまでを振り返ってみる。

 

イラスト関係ないです…。

 

 

 

うーん。今年は結構疲れた

 

2022年の自分が選択した事柄で難儀した年だった。

失敗と捉えるのも極端な気がします。

初めて挑戦した事で、知識が乏しくて結果苦労した、という感じです(大雑把)

 

それを失敗と呼ぶんか…??知らんけど。

 

来年は、というか今月からでも可能ならほんまはいいのですが、今年しんどかった事を少しでも楽な方向へ持って行けたらなと思います。

 

また、イラストを数日おきに投稿してた頃のように戻りたいです。

それには生活パターンにもう少し工夫がいりますが。

 

残り3ヶ月、無理なく目の前にあるものをこなして無事に来年を迎えられたらなと。

 

 

 

2023/10/01 投稿